アングル


CG製作者によるブログ
by addcg
カテゴリ
全体
角戸
浅井
内山
綱脇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

突然ですが・・

c0088754_19214568.jpg

↓↓↓こちらへ↓↓↓
addalpha Inc.WEBLOG
[PR]

# by addcg | 2007-12-27 19:27 | 角戸

飲んで食って喋って歌って踊って跳んで叫んで笑って泣いて・・・

2005/12/26 カドト
ギュギュっと一年を締めくくりました。
c0088754_1716171.jpg

addalpha
[PR]

# by addcg | 2007-12-26 17:17 | 角戸

サンタクロース様

071219

おはようございます。

もうすぐ今年も終わりですね。

久しぶりです、ウチヤマです。

今年が終わる前にまだまだイベントが盛りだくさん。

とりあえず、昨日はサンタさんがきました。。。。



c0088754_102912100.jpg




ほんとにびっくりしたのは、ツナさんと、ほしいねって言ってた


アレを買ってきてくれたこと!





アレ。



c0088754_1033369.jpg




ナカシマサンタは本当のサンタさんらしいです。



トナカイとカオナシでちゃ~い!!!!



c0088754_10315987.jpg

[PR]

# by addcg | 2007-12-19 10:38 | 内山

締めくくりは慎重に・・・

c0088754_21195131.jpg

addalpha
[PR]

# by addcg | 2007-12-16 21:25 | 角戸

念のため・・・

いつもふざけてばかりじゃありません。
c0088754_18353239.jpg

addalpha
[PR]

# by addcg | 2007-12-14 18:28 | 角戸

vs ケーキ

c0088754_1854622.jpg

[PR]

# by addcg | 2007-12-12 18:48 | 角戸

28

c0088754_12195964.jpg

[PR]

# by addcg | 2007-12-11 12:20 | 角戸

CM

どうも、綱脇です。

最近、気になるCMがあります。

消臭プラグ

すごく失礼なんですが、「消臭プラグ」でなぜこんなに力を入れてんだ?

この殿役の人にそんなに魅力を感じないんですが、
なぜこんなに何パターンも起用したのか?

なぜ「消臭プラグ」でこんなに想像力が広がったCMが作れるのか?

なぜCMに無理矢理「消臭プラグ」感を漂わすのか?

といろいろ疑問の念が....。

でも見ちゃう!
釘付け!
製作者に脱帽!
そして次のパターンが出るのを待っている自分がいます。

もうひとつの気になるCMは、

DAKARA

このピグリンというキャラクターがたまらなくイイ!!
子供のころからまったくキャラクターものに興味を持たなかったあたしを
こんなにとりこにしちゃうなんて。

とにかく、
この豚さんが軽快にダンスして町をクルクル動く様子と
気の抜けた歌と歌声。
共感できる歌詞。

和んじゃうのです。
なんか前向きで好きなのです。


うーむ、どーもあたしはツボが不思議なとこにあるみたいですね。


(エステー化学さん、ごめんなさい。)

じゃまた。
[PR]

# by addcg | 2007-12-11 10:04 | 綱脇

二児の叔父

c0088754_17491727.jpg
c0088754_17492675.jpg
c0088754_1749343.jpg

[PR]

# by addcg | 2007-12-09 19:27 | 角戸

寿

c0088754_13424616.jpg

[PR]

# by addcg | 2007-12-08 23:54 | 角戸